2007年02月02日

天外魔境オンライン

天外魔境のオンライン版が発表されました。

天外魔境オンラインの記事(まんたんウェブ)


XBOX360の天外もネット対応していますが、多人数接続型RPG(いわゆるMMORPG)は天外史上初です。

ネットゲームには興味が無くて今まで一度もやったことはありませんでしたが、天外ならやってみてもいいかも♪
posted by ぶちミント at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 天外魔境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

天外魔境??第四の黙示録??

1997年1月にセガサターンで発売された天外魔境 第四の黙示録 がこの夏PSPで蘇る!

移植決定を知った時、卍丸のPS2版やDS版程度のリメイクなら買わないつもりでした。
しかし、ファミ通最新号の記事によると、追加シナリオや新キャラが登場するというではありませんか!これで迷わず買い決定です。

サターン版ももちろんプレイ済みですが、ファミ通見て歌謡ショウでおなじみの中島親方(中島聡彦さん)の名前があるのにびっくり!(しかもパーティーキャラ)
この9年間、全く気付きませんでした(^^;

サクラファミリーからは他に横山智佐さん高乃麗さん井上喜久子さん郷里大輔さん高木渉さん等が出演(主役級ではなかったと思いますが)
これだけでも凄い豪華な顔ぶれですが、他にもあんな方やこんな方がわんさか出演されていてます。
天外魔境??NAMIDAのキャストも凄かったけど、それに勝るとも劣らない贅沢なキャスティングです。

詳細はこのほどオープンした天外魔境 第四の黙示録公式サイトでどうぞ。


天外魔境 第四の黙示録
posted by ぶちミント at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 天外魔境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

