2007年02月09日

クイズの答え(2/8分)

昨日のクイズの答えを発表します。

ちょっともったいつけて、まずはそれぞれの選択肢の解説から・・・。
そんなのどーでもいい!って方はスルーしちゃって下さい(^^;)

1、サクラ大戦物語 帝都編(仮称)
やりたいのは山々なれど、発表から随分経つのに一向に発売される気配がナッシングです(泣)

2、テイルズオブデスティニー2
これもまだ発売されていません。
でも、来週の木曜日にいよいよ発売です♪
公式サイトではTVCMや秘奥義のムービーが観られますよ♪

3、スーパーロボット大戦α外伝
現在30話を過ぎ、マジンカイザーと真・ゲッターロボが登場した付近。
ターンエー絡みのストーリーもクライマックスな感じです。

4、Wii Sports
3〜4日前から肩を壊してプレイを一時中断中。
4月の誕生日までに1rでも痩せなければならないのに(泣)
でも無理はしたくないので潔く休憩中です。

……というわけで、大正解は3番のスーパーロボット大戦α外伝でした♪
4番を選んだ人もおまけで正解にしてあげます♪続きを読む
posted by ぶちミント at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕サムクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

息抜きにクイズはいかが?

さて問題です。
ぶちミントが現在プレイしているゲームは何でしょう?

1、サクラ大戦物語 帝都編(仮称)
2、テイルズオブデスティニー2
3、スーパーロボット大戦α外伝
4、Wii Sports

正解は明日の記事にて発表予定♪
ちなみに正解がひとつとは限りませんよ!?
posted by ぶちミント at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕サムクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ゲーム「サクラ大戦」より

今日は9月12日。
誰が言ったか知らないけれど、今日は語呂合わせでクイズの日にしま??す♪
と、いうわけで今日から新カテゴリー「脳を鍛えるかもしれないサクラ大戦クイズ」をはじめます♪
本当に脳が鍛えられるかどうかは別として、ちょっとした頭のリフレッシュにご活用下さい。

それでは記念すべき第1問。

以下の文章には間違いが1箇所だけあります。
さて、それはどこでしょう?

「このお兄ちゃんも昆布に乗って戦うのね。アイリス、戦争キライだよ。」

(ゲームサクラ大戦1第1話、大神とアイリス初対面のシーンでのアイリスのセリフです)
posted by ぶちミント at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕サムクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

