2007年08月20日

復活!

時間に余裕が出来たので、久方ぶりにブログを再会しようと思います。

本格的に記事を書くのは明日からですけど(*^_^*)
posted by ぶちミント at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

めざせパーフェクト!

2月になったのでブログの更新を再開しようと思ったら、なにかと忙しくて時間がなくなったのでとりあえず今日はご挨拶まで…。

今月は記事を一日も欠かさないというのを目標です。

コメントくださってる方には申し訳ないですが、レスはもう少し待ってくださいねσ(^◇^;)。。。
posted by ぶちミント at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

年頭のご挨拶

旧年中は当ブログをご愛顧くださりありがとうございました。
今年のテーマはスバリ猪突猛進

自分の道をまっすぐに突き進んでいきたいと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ♪
posted by ぶちミント at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

サクラ専用ブログ、再動!

長らく更新を休んでおりましたぶちミントのもうひとつのブログアラウンド ザ ワールド〜サクラととらば、本日より再開です!

このブログはこれまで紐育星組メインのブログとしてスタートしましたが、再開にあたりサクラワールド全般を扱うサクラ専用ブログとして生まれ変わる事になりました。

尚、サクラ専用ブログではネタバレ全開の内容となっておりますのでくれぐれもご注意ください。
(※こちらのメインブログでは今後サクラに関するネタバレを禁止する方針です。)
posted by ぶちミント at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

前略プロフ

ブログも引越したことだし、自分のプロフィールを作ってみました。
(と言ってもおりお時代から使っているものをちょこちょこっといじくっただけだすが(^^;)

一年ぶりのプロフィール更新ですので一度ご覧になっている方もよろしかったらぜひ♪

ぶちミントプロフィール(前略プロフ)
posted by ぶちミント at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

引越しました♪

今日からこのSeesaaBLOGに引っ越してきました。

まだまだ使い勝手が分かってない部分も多々ありますが、どうぞよろしくお願いします。

以前のブログ僕のサムシングエルス(改)の全記事は昨日こちらにインポートを済ませてますが、文字化けやリンク先が正しく表示されない箇所もあります。
時間の都合上修正はしませんので予めご了承下さい。
前のブログは今のところ削除するつもりはありませんので、万一リンク先にどうしてもいってみたい方がいらっしゃれば僕のサムシングエルス(改)
にて元記事からご参照下さい。


posted by ぶちミント at 22:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

リンク追加のお知らせ

リンクにいつもお世話になっているモライモ〜ンさんのブログA New Hero.A New Legendを追加しました。

モライモ??ンさんにはリカ役の斎藤彩夏ちゃんのブログも紹介していただきました。
感謝感激です♪
これからも末永くよろしくお付き合いくださいませね♪
posted by ぶちミント at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

改名のお知らせ(レニ風)

ぶちミント・・・TKD、おりお、しぞおに続くこのブログ管理人の第4形態。
        元ネタは言わずと知れたプチミント(大河新次郎が女装した姿)。
        プチミントはプラムがなんとなくつけた名前で、
        ぷちミントも同様になんとなく思いつきだが、本人は結構気に入っている。

        ちなみにぶちとは山口弁で「とても」の意。

        このさくら饅頭はぶちうまい!
        (このさくら餅はとても美味しい!)
        の様に使用される。
posted by ぶちミント at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

気分一新!新ネーム

歌謡ショウも終わり、帝都花組は一段落。
というわけで、今日からHNをしぞおと改めさせて頂きます。

改名の動機…なにげにおりおと検索してみたら結構いっぱい出てきて人と同じはつまらないし、歌謡ショウファイナルを機に新しい未来(あした)へ踏み出したかったので。

HNの由来…天外魔境??第四の黙示録??で、横山智佐さん演じるNPC(戦闘には加わるが操作できないキャラ)が出てくるんです。
しかもそのキャラはプレイヤーが描いた通りの絵が動く上、入力した名前を喋ってくれるというびっくりキャラ。で、あまりうまく描けないのでコンピューターにお任せにしたらウサギさんになったんですね。

名前はウサギさん→シゾーという事で「しぞお」にしてみました。

その時のセリフを再現してみますと、「私の名前はしぞおよ。よろしくね♪」
みたいな感じでした(^_^;)

他にこれといったHNも思いつかないし、この名前に決定しました。
posted by ぶちミント at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

マリオじゃなくておりおです♪キノコよりサクラが好き??♪

今日のタイトル、わかる人いるでしょうか?
おニャン子クラブの「新・会員番号の唄」の渡辺満里奈さん(会員番号36番)のパートの替え歌です。

おりお(スーパーおりお)のHNで活動するのもあと1日なので、改名する前にどうしてもこのネタやりたかったんです!たとえ誰にもわからなくても(^_^;)

ちなみに元の歌詞は「マリオじゃなくて満里奈です♪キノコよりお菓子が好き??♪」
posted by ぶちミント at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

