2008年04月20日

スーパーロボット大戦Z

遂にスパロボ最新作が発表されました。
機種はPS2でその名も『スーパーロボット大戦Z』
これ、“ゼット”って読みでいいんでしょうか?
まさか“ジー”とか“ゼータ”とかってのもあり??

スパロボZは今後の反響によってはシリーズ化もあり得るみたいなんですが、続編が出るとしたら『スーパーロボット大戦ZZ(ダブルゼータ)』だったりして(^_^;)

そういえば厳密には新規参戦ではないけれど、劇場版機動戦士Zガンダムが初参戦します。

フォウ役が島津さんでないのが残念ですが、発売までには三部作見ておこうと思います。

三部作で思い出しましたけど。新劇場版エヴァンゲリオンが新規参戦組の中に入ってませんでした。
まあこちらは三部作がまだ全て公開されてませんから次回以降に期待って事で♪

それにしても今週のファミ通では他の新規参戦組以外はほとんど公開されてませんでした。
スパロボ感謝際では全参戦作品が発表されたのでしょうか?

実はこの感謝祭に応募したけれど抽選で外れたぶちミントは地団駄を踏みたい気分なのでした(>д<)
posted by ぶちミント at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | スバロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーですね…ガンダム系がどこまで参戦しているかも気になるところです(^^;)
オーガスが入ったのでマクロスシリーズも入ってきそうですね♪
Posted by モライモ〜ン at 2008年04月21日 21:45
モライモ〜ンさん>オーガスってマクロスの系列って事くらいしか知りませんが、マクロスも参戦してたら今までになかった作品越えての合体攻撃にも期待ですね♪
Posted by ぶちミント at 2008年04月23日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。