2008年04月16日

DS版ドラゴンクエストV発売日決定

DS版ドラゴンクエストV 天空の花嫁の発売予定日が7月17日に決定しました。

天空シリーズ三部作はオリジナル版発売当時に全てクリアずみですが、十何年も前の事なのでDS版はやる気まんまんだったりします。

ちなみに前回のWは初めてクリアしたドラクエシリーズで、一日中プレイしてたら目がおかしくなってしまった思い出があります。

そしてVはラストダンジョンに入っていながら(たしかラスボスの姿も見えてたような)セーブデータが消えてしまうという、自分のドラクエ史上最も悲惨な体験をした作品でした。

ちなみに今度のDS版では人生の分岐となる選択肢ではスーファミ版とは違う方を選ぼうと思います。
posted by ぶちミント at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93576192

この記事へのトラックバック
×

