2008年03月23日

テイルズオブリバース

サクラ大戦〜君あるがため〜と同じ日に発売されたPSP版テイルズオブリバース。

いつもテイルズオブシリーズは予約購入をしているのですが、リバースに限っては中盤だか終盤で行き先を見失った上、自分的には戦闘システムがシリーズ中最も複雑で最後までわけもわからず戦ってた記憶があるので買わないつもりでいましたた。

でも、おまけのDVDは欲しかったので、ふらっと立ち寄ったショップの店員さんに『特典DVDはまだ付きますか?』と聞いてみたところ、まだ付いてるとの事なので買ってきました。

ゲーム自体はやらないつもりでしたがせっかくだからもう一回チャレンジしてみようかな?
ただし現在はサクラ大戦Vと君あるがためを同時進行中な上、スパロボXOもまだ途中なのでいつになるかはわかりませんが(^^;
posted by ぶちミント at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズオブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

