2008年02月22日

XO始動!

かねてより興味のあったXbox360用ソフト『スーパーロボット大戦XO』を入手した。

Xbox360本体を買い替えて約2か月…。
同梱されていたソフトやハードディスク内に入っていた体験版などをちょこっとやったりもしたけれど、新しい本体ではこれが本格的な第一弾ソフトとなった。

戦闘デモがシリーズ中でも珍しく3Dになっているのが新鮮で、演出もスピーディでかっこいい。
(ゲームキューブ版も3Dだったかどうかは忘れたが)

心配していたフリーズも今のところ無し。
思わず熱中して4〜5時間は遊んだと思うが、本体が熱を帯びていないのも驚きだ。

無事クリア出来たとしても2〜3か月後になると思うが、最後までこの調子で快適に360ライフが送れる事を祈りたい。
posted by ぶちミント at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スバロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85552885

この記事へのトラックバック
×

