2007年10月25日

デスティニークリア♪

ついに念願だったテイルズオブデスティニーを初クリアしました♪
ここに至る道のりは長く、PS版を含め四度目での達成でした。

一度目は中盤に行き先を見失い挫折。

二度目は終盤のダンジョンで迷子になって挫折。

三度目からはPS2版になりますが、序盤とあるダンジョンでバグにはまり泣く泣く最初からやり直すハメに。

そして今回四度目のトライでようやくクリア出来たという次第です。

気が付いたら初めてテイルズシリーズに触れた作品=デスティニーを手にとった日から約十年の歳月が流れてました(^_^;)

とにもかくにもこれでようやく一安心。

続けざまにPSP版デスティニー2を開始しました。

PS版2の時は1をプレイして時間が経っていたので忘れている部分が多くて1と2の繋がりもあまりよく分からなかったのですが、今回はクリアしたばかりなので、その辺もしっかり楽しみたいと思います♪
posted by ぶちミント at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズオブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62398060

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。