2007年10月09日

PS3、ついに値下げ!

かねてより噂のあったPS3の値下げが正式に発表されました。

11月11日に発売される新型モデルで39980円との事。

40GBのハードディスクでPS1、2との互換性が無くなったり、USB端子が現行の4つから2つになったり等の変更点はありますが、PS2もPS1も所有しているので互換性は特に気にならないし、USB端子だって(何に使うのか知らないけど)2つで充分って気がします。

この価格なら自分的には買いです!

今年中には買います!(多分)

欲を言えば振動コントローラーも同梱して欲しかったです(^^;

ここのところ新型PSPが元気ですが、PS3ももしかするとこの新型機で息をふきかえすのではと思います。

PS3値下げの詳しい記事は こちら(ファミ通.com)でどうぞ
posted by ぶちミント at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四万弱でしょ…ビミョーな所ですね(^^;)
旧機との互換性の欠如ってのはゲーム機としてはかなり致命的だと思いますよ!
HDDは外付けできるから容量を削ってでも互換性は持たせた方が良かったんじゃないかと思います!!
まあ俺には関係無いけどね〜(爆)
もし今使ってるヤツが再起不能になっても俺はまた金貯めて60GBのを買うでしょうね♪
Posted by モライモ〜ン at 2007年10月10日 18:50
モライモ〜ンさん>自分はPS3のソフトが遊べてネットでPSPと通信できればいいと思ってるんで単純に嬉しいですが、今のご時勢、ゲーム機の下位互換は当たり前のようになってますから互換性がないと嫌な人もいるんでしょうね(^^;
Posted by ぶちミント at 2007年10月10日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

