2007年10月02日

ブルードラゴン新作はDSで

昨年Xbox360で発売されたブルードラゴンの新作がニンテンドーDSで2008年3月に発売されることが判明。

ブルードラゴンはRPGファンにはぜひとも一度はやっていただきたい良作だが、本体の普及率が低いことから未プレイの人も多いのではないだろうか。

360版同様のスタッフによる開発との事なので、その魂がそのまま引き継がれていれば面白いこと請け合いである。
DSの性能をフルに活かした渾身作になる事を祈りつつ続報を待とう。

ブルードラゴン新作関連記事(ファミ通.com)



posted by ぶちミント at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラクエもサクラもブルドラも…みんなDSだねぇ(^^;)
やはりハードの普及率を考えたらそーなっちゃうのかな?
子供の居る家庭でDSが無い家は無いと言っても良いぐらいだからね(笑)
Posted by モライモ〜ン at 2007年10月03日 22:12
モライモ〜ンさん>普及率(先日ファミコンの国内出荷を上回ったらしい)を考えるとDSに集中してしまうのは仕方のない事ですが、自分的にはRPGなどの時間がかかるゲームはTV画面でゆっくりやりたいというのが本音です。もっとも、いざ携帯機でプレイしはじめるとそんな事は忘れて熱中してしまう事もしばしばですが(^^;
Posted by ぶちミント at 2007年10月05日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58475069

この記事へのトラックバック
×

