2007年01月16日

獣装機攻ダンクーガノヴァ

スパロボではすっかり常連のダンクーガの新作が2月15日からアニマックスでスタートするそうです。

登場人物をちらっと見た限りでは前作のキャラは総入れ替え。

絵柄も今風な感じになっています。

ダンクーガといえば藤原忍(前作の主人公)役、矢尾一樹さんの名セリフ
やぁあってやるぜ!

他の前パイロットの方々のお名前は見受けられませんでしたが、矢尾さんだけはキャストの欄にF.S(矢尾一樹)と明記されてましたから、どうやら久々に男気溢れる矢尾さんボイスを楽しめそうです♪

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ公式サイト
posted by ぶちミント at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近カマ…中性的なキャラが多かったですから(^^;
やっぱFujiwara Shinobuのイニシャルですかね♪
Posted by モライモ〜ン at 2007年01月16日 21:52
懐かしいね〜

矢尾さんを知ったのはダンクーガだったからなぁ
(*´▽`*)

でもいつの間にか…モラの言う様にカマに…(T_T)

新ダンクーガにはOBキャラとして出るのかな?
あるいは隊長だか所長?

見れないけれど(T_T)
Posted by レナ at 2007年01月17日 14:49
ちょっwwwカマってwww



オネエ言葉似合いますからねー薔薇似合いますからねー(笑)
ダンクーガはラムネFANとしても一度観てみたい作品です(^_^)♪
Posted by sizum at 2007年01月26日 19:27
モライモ〜ンさん>十中八九その通りで〜す♪だと思うで〜す(^^;

レナさん>スパロボでしか知らないけど忍が人の上に立つ姿はちょっと想像しずらいです(^^;

sizumさん>ラムネとダンクーガって何か繋がりがあるのでしょうか?
どっちも原作知らなくって(^^;
Posted by ぶちミント at 2007年02月02日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

