2007年01月12日

テイルズオブデスティニー2、追加要素判明

2月15日に発売になるPSP用RPGテイルズオブデスティニー2

PS2版からの移植作品ですが、その追加要素が判明しました。

デスティニー2の追加要素(ファミ通,com)

絵本をゲットしてギャラリー閲覧ができるというものらしいのですが、個人的にこれだけではイマイチ購買意欲をそそられません(^^;

先頃リメイクされたPS2版デスティニーと違い、目をひく変更点が見当たらないのもそうですが、何よりPS2版デスティニー2は比較的最近の発売という印象があったからです。

でも、よく見てみると2000年1月にオリジナル版は発売になってたんですね。
発売直後に購入プレイしましたが、あれから5年も経っていようとは驚きでした・・・。
(ちなみにラスボスに勝てずエンディングは観られずじまい)

・・・という事で、5年も前の作品ならPSP版買って再チャレンジしてみようと思います♪

posted by ぶちミント at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | テイルズオブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テイルズシリーズは他ハードにものり出してから全く解らなくなりました( ̄〇 ̄;)
PSPで出揃ったらやってみようかな♪
Posted by モライモ〜ン at 2007年01月12日 21:33
モライモ〜ンさん>テイルズオブシリーズはデスティニー1、2以外はストーリー的には全く繋がってませんし是非是非やってみて下さい♪

ちなみに現在PSPで発売されている本編はPSファンタジアとエターニアですが、内容的にはどちらもおススメです。
エターニアはやってないのでわかりませんが、ファンタジアはロード時間も気になりませんでした♪
Posted by ぶちミント at 2007年01月13日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31299225

この記事へのトラックバック
×

