2006年12月14日

スパロボOG、発売延期

来年1月25日に発売予定だったPS2用ソフトスーパーロボット大戦OGの発売延期が発表されました。

過去のシリーズでも延期は何作かありましたが、ここ最近は順調に発売されてきたのでまさに晴天の霹靂って感じです。

気になる延期後の発売日は未定との事。
どのみち予定通りに発売されてもすぐに出来そうもなかったし、個人的に延期自体はさほど気にならないのですが、それでも不思議と残念だったりします(^^;

延期の理由はさらなるクヲリティアップを目指してとの事なので、期待して待ちましょう!

スパロボOG延期の記事(ファミ通.com)
posted by ぶちミント at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スバロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クオリティーアップとは言ってますが…もともとクリアするのに時間かかるゲームだけにデバッグにも時間かかるんでしょうね(^^;
まあせっかく延期したならより良いモノを提供して欲しいですな(笑)
Posted by モライモ〜ン at 2006年12月14日 23:03
モライモ〜ンさん>仰るとおりです。
よく考えたらGBA版とはいえ2本のソフトが入ってるわけですから、クリアもいつも以上にかかりそう(^^;
Posted by ぶちミント at 2006年12月15日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29622802

この記事へのトラックバック
×

