2006年12月11日

ワンピース映画最新作

来年3月3日に公開される劇場版ワンピース最新作はアラバスタ編を新たに書起こしたものになるとか。

ジャンプにも載っていた、麦わら海賊団とビビの別れの場面はTVシリーズ中でも1、2を争う位好きなシーンです。
劇場に足を運んでワンピを見たことは無いですが、今回こそはと行く気満々です!

ちなみに今、ぶちミントの住まう山口県では冬島編をやっています。
もしかすると映画公開の頃にはアラバスタ編をやっている頃かも?
山口県民にとってはなんてタイムリーな今度の最新作でしょう♪

それはそうと、ワンピース公式サイトで初めて知ったんですけど、いつの間にか放送時間が朝に変わってるんですね(^^;
本放送は映らないから全く知りませんでした。



posted by ぶちミント at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーなの!?
そりゃ観なければ♪
つーかアラバスタ編って長いよね?
どこまでカットされるんだろう(^^;
Posted by モライモ〜ン at 2006年12月11日 21:54
モライモ〜ンさん>それは自分も気になってます(^^;
どうせならZとかEVAみたいに三部作にしちゃえば楽なのにね(爆)
Posted by ぶちミント at 2006年12月12日 19:55
以前トラバ貼ってもらったヤツねぇ…下書き状態になってた(爆)
今度はすぐ反映されるようにしたんでヨロシク(^^;
Posted by モライモ〜ン at 2007年01月08日 22:16
モライモ〜ンさん>すっかり忘れてました。っていうか最近もサクラ記事でトラバしたんですがまた失敗したのかと(^_^;)
Posted by ぶちミント at 2007年01月08日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

