2006年12月01日

9回目のしばしりで〜す♪

今日から12月。
今年も早いもので、もうしばしり(師走)です。

言うまでもなく師走はしわすと読むのが正しいのですが、もう随分昔から自分にとっての師走はしばしりとして定着してしまいました。
理由を知りたい方はこちらでご確認下さい。
ちょうど1年前の記事

さて、今月13日はサクラ大戦全曲集2002〜2006が発売になります。
先日判明した新情報ではさくら、エリカ、ジェミニの三都ヒロインと帝劇三人娘の新曲が収録されているとの事。
とっくの昔に予約は済んでますが、さらに楽しみ倍増って感じです♪

そして28日は歌謡ショウファイナル公演「新・愛ゆえに」DVDボックス発売です。
暮れも押し迫っての発売ですから、年末年始の休みはゆっくりこれに費やしたいと思ってます。

それでは今年も残り1ヶ月、体調管理に気をつけて有終の美を飾りましょう!


posted by ぶちミント at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越しご苦労様ですm(__)m
早いもので今年もあと1ヶ月ですね!
DVDなんて28日だと遅いかな?と思ったけどあっという間だったねぇ( ̄〇 ̄;)
年末年始にゆっくりできるのは良いけどやっぱ少し寂しい(T_T)
Posted by モライモ〜ン at 2006年12月01日 23:55
モライモ〜ンさん>昨年まではDVDの後に新春というお楽しみもありましたしね(v_v)
来年はサクラワールドに新しい展開があるといいな♪
Posted by ぶちミント at 2006年12月02日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

