2006年08月26日

おやじ的ゲームライブ

30代も半ばにさしかり、新しいゲームに手を出す気力もほとんどなくなってしまいました。
どうしてもシリーズものの続編や過去作品のリメイクに偏ってしまってます。
昔は手当たり次第プレイしまくってたのに、最近ではテレビゲームをする日もすっかり減ってしまいました。

で、最近思うのがPSPの有り難さ。
以前はPSPって移植とかばっかじゃん!って思ってましたが、今やっている天外魔境??第四の黙示録??や来月のテイルズオブファンタジア等、往年の名作がプレイ出来るのはとても有り難いのです。

ちなみに、今年後半のしぞお的ゲームラインナップは、テイルズオブファンタジア、テイルズオブザテンペスト、スパロボOGとなっております。

でも何故か今はサクラ??とサクラ3とミス巴里がやりたい気分。
posted by ぶちミント at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーいえばしぞおさんはX-BOX360買うかも?って言ってましたよね?
スパロボ出るじゃないですか!!
コレを機にどう?(笑)
Posted by モライモ??ン at 2006年08月26日 22:35
モライモ??ンさん>360版はGC版の移植なのでちょっと微妙(^^;
まあ、いずれは買いますけど♪
Posted by しぞお at 2006年08月27日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

