2006年08月28日

麻弥さんを探せ!

歌謡ショウファイナルでは残念ながら欠席だった織姫役の岡本麻弥さん。

もう何年もアメリカに留学されていた岡本さんですが、昨年の新・青い鳥が終わった後、今は無きレッドのBBSで広井さんが2年をめどに日本で活動すると発言しておられました。

活躍を楽しみにしていたのですが、ここ最近では奥様は魔女の二コールキッドマン役劇場版Zガンダムに出演されていたくらいで、あまり活躍を拝見する機会もなく、いつのまにか所属もバンピーナから悟空というところに変わっておられました。
寂しい思いをしていたところに、新春歌謡ショウに続くファイナル公演での欠席の報。

色々大人の事情があるみたいですけど、ご本人から語られたわけでもないし、詮索する気も信じる気もナッシングです。
この件に関しては憶測で発言するのは控えたいと思います。

ただ、ご本人はファイナルに出たかったらしいという噂に関しては織姫ファン、麻弥さんファンとして信じようと思います。

ただ、けじめとしてスーパー歌謡ショウ全史もしくはDVDでファンに向けての最後のメッセージを願ってやみません。

前説が長くなりましたがここからが今日の本題です。
なんと麻弥さんファイナル公演の直前に他の舞台に出ておられました。
その公演の公式ブログにてちょこっとだけ麻弥さんのコメントがありましたのでリンクを貼っておきます。

プレタポルテ公式ブログ


posted by ぶちミント at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | サクラファミリー関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーいえばしぞおさんは織姫ファンでしたね(^^;
俺も姫欠場の理由なんて詮索する気はないです…でも日が経つにつれて女優・岡本麻弥が織姫について語らない限り歌謡ショウは終わらないんじゃないの?って気持ちが強くなってます(笑)
ファイナルはあれで良い終わり方だったとは思うけど(^^;
Posted by モライモ??ン at 2006年08月28日 21:19
三都は妄想でしたか・・・(@o@;
でもみんなで妄想すれば、現実になるかも??♪
どんな形でもいいから、サクラファミリー全員大集合!ってことになったら、そりゃもう圧巻でしょうね(*~??~)☆(←妄想中)
その時には織姫(岡本さん)にも雪解けの時が来ているといいなぁ(*^-^*)

あっ、写真見れました?!小さくすると画質が落ちちゃうんで、大きいままで送っちゃいました(^o^;
すみません、保存は好きな大きさにして保存よろしくです(汗)
Posted by さくら at 2006年08月30日 12:36
モライモ??ンさん>しぞおも歌謡ショウの終わり方には満足してるヒョン♪
記事にも書いたように、DVDもしくはスーパー歌謡ショウ全史でなんらかのコメントを期待しています。
コメントを寄せられそうな考えられる正式な場って今のところそれくらいしか思いつきませんし(^^;

さくらさん>全員揃うと18人ですもんね♪
しぞおの妄想ではそのイベントは「檄!帝??最終章(フューチャリング地上の戦士」で決まりピョン♪
写真ありがとうございました。
デジカメって凄いんですね。あんな大サイズですごく綺麗に写ってますもん♪
Posted by しぞお at 2006年08月30日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。