2006年09月13日

スーパーロボット大戦、TVアニメ化!

スーパーロボット大戦のTVアニメが10月4日からテレビ東京系列で始まります。

どうやらαシリーズに登場したSRXチームが主役になる模様。

スパロボTVアニメの公式サイト(PC推奨)

スパロボといえば、ガンダムシリーズやマジンガーZなど新旧入り乱れての作品の共演が最大の魅力ですが、数年前からゲームに登場したオリジナルキャラ(機体)のみでの展開も活発になっています。

昨年にはOVAも出ましたし、PS2での最新作スーパーロボット大戦OGの発売も控えております。

それにしても前々から告知のあったPS2版OGよりもつい先日発表になったばかりの360版XOの発売の方が先なんて、まさに晴天の霹靂でーす!
posted by ぶちミント at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | スバロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かつてスパロボオリジナルといえばサイバスターだったんだけどねぇ(^^;
そーいえばサイバスターのアニメも有ったっけ?
スパロボに参戦した全作品が登場するアニメは無理なのかなぁ(ToT)
Posted by モライモ??ン at 2006年09月13日 23:03
モライモ??ンさん>そういえばありましたね、サイバスターのアニメ・・・。
すっかり忘れてたけど、今度見つけたら借りてこよっと♪
Posted by しぞお at 2006年09月14日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

