2006年09月19日

新・愛ゆえにDVD??BOX、9月28日より予約開始!

画像


サクラ大戦歌謡ショウファイナル公演??新・愛ゆえに??DVD-BOXの予約が9/28(木)よりスタートです!

日替わりゲストの模様も昨年の新・青い鳥と同じくLIPS仕様であますところなく完全収録されているみたいです。

サクラ大戦.comの記事

ファミ通.comの記事

自分は幸運にも三人娘、斧彦、親方、金田先生ヴァージョンを生で観られたので、個人的に楽しみなのはやはりさくら、エリカ、ジェミニの三都ヒロイン共演シーンです♪

ファイナルだけあって、恒例の花組カメラはもちろん、広井超プロデューサーカメラや茅野スネーキングカメラ(jビミョーにネーミング変わってるし(^^;)、広井さんと公平先生のスペシャル対談、花組座談会など特典も充実です。

でも、一番嬉しいのは千秋楽ダイジェストの副音声で親方&掃除人コンビが最期の結成をしてくれてることです。
中嶋さんは役者業は引退されたと聞いてるんですが、忙しい合間を縫ってファイナル公演に出演して下さいました。
それだけでも感謝感激ですのに、またあの二人のコンビが聞けるとは夢にも思いませんでした。

前に、本編は観ないかもと書きましたが、真っ先に副音声付で観る事決定です♪
posted by ぶちミント at 19:20| Comment(2) | TrackBack(1) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったぁ、やっぱりLIPSなんだね(^o^;
とうとう三人娘に会うことなく終わっちゃったから。
そしてまたモンスター様に会えるんだわw♪(笑)
Posted by さくら at 2006年09月19日 19:51
さくらさん>こういう演出ってサクラならではですよね♪
DVDで三人娘&モンスターたっぷり堪能して下さい♪
Posted by しぞお at 2006年09月19日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

歌謡ショウファイナル公演「新・愛ゆえに」DVD-BOX発売日決定!
Excerpt: 8/17の中日にちょこっとだけジェミニさんがゲスト出演したサクラ大戦歌謡ショウファイナル公演「新・愛ゆえに」のDVD-BOXの発売日が決定しました。9/28(木)より予約開始です!12/28(木)..
Weblog: アラウンド ザ ワールド??サクラとならば??
Tracked: 2006-09-19 19:48
×

