2006年11月29日

そうそう当たるものではない!(クワトロ風)

数字選択式宝くじ(ナンバーズ、ロト6等)にちょっとハマり中。

昨日(火曜日)はミニロトの抽選日。
いつも抽選日の夜にケータイで抽選結果を確認するのですが今まで一度も当たった事はありませんでした。

昨日も期待半分あきらめ半分で結果をチェックしてみたら、なんと数字が三つも当たってるではないですか!
配当としては1番低い四等(900円)ですが初めての当選にそれはもう大喜び(^O^)
しかしよく見てみると自分が購入したのは先週まで。
5回連続で購入していて、まだあるものと痛い勘違いをしていたのです(;_;)
一瞬のうちに大喜びはぬか喜びに変わってしまいました。

でも一日も早く定年退職して豊かな老後に備える為にも、この様な一獲千金のチャンスには今後も挑戦するつもりです。

ところで、年末ジャンボの抽選って東京厚生年金会館で行われるんですね(#^.^#)

東京厚生年金といえば歌謡ショウファンには思い出の会場(のはず?)。
この事実を生まれて初めて知った今年の年末ジャンボは、なんだかラッキーが落ちてきそうな予感がします!(^^)!


posted by ぶちミント at 20:38| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も最近までサッカーくじのBIGを買ってたんだけど全然当たらないから止めてたんだよね…そしたら先週一等が出たらしい!
キャリーオーバーが続いてて賞金総額5億8千万!!
買い続けていれば良かった(T_T)
Posted by モライモ??ン at 2006年11月29日 22:17
モライモ??ンさん>サッカーはよくわからないので買ってないですが、そのニュースは結構目にしました。
買い続けてれば明日の億万長者は自分かも?などと淡い夢をついつい抱いてしまうのがこの手のくじの魅力でもあり怖さですね(^^;
Posted by ぶちミント at 2006年11月30日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ギャンブル1位~10位
Excerpt: たった5ヶ月で900万円稼いだ!目からウロコのシンプル競馬:
Weblog: 無料レポートnavigator
Tracked: 2006-11-29 21:37

初心者からのFX金利生活 無料メールセミナー
Excerpt: 友達に進められて、FXを始めました!色んな本を読んだり、セミナー行ったりして学んだことを、共有したいです!
Weblog: 初心者からのFX金利生活 無料メールセミナー
Tracked: 2006-11-29 23:17
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。