2008年03月23日

テイルズオブリバース

サクラ大戦〜君あるがため〜と同じ日に発売されたPSP版テイルズオブリバース。

いつもテイルズオブシリーズは予約購入をしているのですが、リバースに限っては中盤だか終盤で行き先を見失った上、自分的には戦闘システムがシリーズ中最も複雑で最後までわけもわからず戦ってた記憶があるので買わないつもりでいましたた。

でも、おまけのDVDは欲しかったので、ふらっと立ち寄ったショップの店員さんに『特典DVDはまだ付きますか?』と聞いてみたところ、まだ付いてるとの事なので買ってきました。

ゲーム自体はやらないつもりでしたがせっかくだからもう一回チャレンジしてみようかな?
ただし現在はサクラ大戦Vと君あるがためを同時進行中な上、スパロボXOもまだ途中なのでいつになるかはわかりませんが(^^;
posted by ぶちミント at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズオブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

テイルズオブヴェスペリア、Xbox360で発売決定!

テイルズオブシリーズの公式サイト テイルズチャンネルではかねてよりタイトルのみ発表されていたものの、プラットフォームが未定のままだったテイルズオブヴェスペリア

先だって同タイトルの海外での発売は発表されていましたが、国内での発売は未定のままでした。

しかし

2008年内にXbox360で国内でも発売決定です!

発売元のバンダイナムコゲームスはゲームキューブ版テイルズオブシンフォニアをプレイステーション2に、Xbox360のトラスティベル〜ショパンの夢〜をプレイステーション3に移植(予定)してきた経緯もある事から今後多機種での発売の可能性は無きにしもあらずですが、360ユーザーにとっては今回の発表は嬉しい限りです♪

posted by ぶちミント at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズオブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

逆転裁判4

先日、近くのディスカウントショップで逆転裁判4の新品が1998円で売られていたので即ゲットした。

ゲームショップで買うより格段に安い。
そこのお店はときたま今回のような掘り出しものに出会う。

ちなみに封はまだ開けていない。
サクラ大戦そっちのけでスパロボXOに夢中なのと、逆転裁判4をやる前にDS版の1〜3をやっておきたいからだ。

約2週間後にはサクラ大戦の最新作も出るし、プレイ開始は全くもって未定。

封を開けたらまたこのブログで報告しようと思う。

posted by ぶちミント at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

映画ワンピース エピソードオブチョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜

本日公開のワンピース劇場版最新作を観てきました。
ワンピの映画はこれまでDVDで全て観ていますが、映画館で観るのは初めて。
過去の記事でも少し触れていますが、今回のエピソードがワンピの素晴らしさに気付いた思い出深いストーリーということもあって、密かに今年こそは劇場に足を運ぼうと思っていたのでした。

さて、これより先はネタバレになりますのでこれからご覧になる方やネタバレ嫌いの方は閲覧をご遠慮下さい。



















以下ネタバレあり!!
posted by ぶちミント at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

