2007年09月23日

幻想水滸伝W

PS2の幻想水滸伝Wの新品が780円で売ってたので買ってみた。

PS版のTはクリアしたが、Uの途中どうしてもクリアできない箇所があって挫折したのでその後のシリーズは未プレイなのだ。

今からやってみる。
面白かったらゲームプレイ日記として連載するかもしれないししないかもしれない。

以上
posted by ぶちミント at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

おサケ復活!

結局、誘惑に負け秋冬モデルの発表を待てずにウォークマンケータイに機種変更しました。

今年の注目点はもちろん2Gバイトの大容量だったわけですが、ついでといってはなんだけどおサイフケータイ機能(以降略しておサケ)もついてたので早速使ってみました。

前の前の機種では使ってたのですが、当時は使えるお店も少なくて去年の機種選びではおサケ無しのケータイにしました。

あれから一年。
少しだけですが使えるお店が増えました。

とりわけローソンで使えるようになったのは嬉しいです。

というわけで一年ぶりにおサケ使って見ました。
小銭いらずであの「シャリ〜ン」が何故か心地よい\xF8\xF9

ちなみにセブンイレブンの某電子マネーも登録しました。

でも、電子マネーって便利だけど、コンビニには毎日通ってるので頻繁にチャージしなくてはならないのが難点。
まあセブンイレブンの方はポイントもついてお得だし、これからは積極的に使っていこうと思います♪
posted by ぶちミント at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

やったねニッポン\x8F矢アジア1♪

タイで行われていたバレーボール女子アジア選手権で、日本は見事金メダルを獲得しました(^O^)

なんでも、日本の金メダルは24年ぶりだとかで、今日はPS2版CRサクラ大戦の発売日だったのですが、その運命をかけたカザフスタン戦を、優勝の瞬間を見逃すまいと、サクラそっちのけでテレビにかじりついてました。

実は第一セットを取られた後、テレビ放送より先ににネットで結果を知ってしまいましたが、最後はそんな事も忘れて試合に没頭してました(^_^;)

あの中国をも下しての全勝優勝。
北京五輪前年に、選手のみなさんも励みと自身に繋ったことと思います。
柳本ジャパンの皆様方、おめでとうございます♪
次は北京でめざせメダルゲットです(^o^)/
posted by ぶちミント at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

機種変更の秋

ここ数年、毎年9月に携帯電話の機種変更をしています。

でも今年はまだしていません。

今の1GB内蔵の機種にしたら、次も同等かそれ以上のメモリ内蔵でないと満足出来なくなってしまった上、次の機種ではFMトランスミッターがついてないと自分的にだめなのです。

となると選択肢はひとつ。
ウォークマンケータイというのがあるにはあるのですが、スライド式ってのがひっかかってます。

開閉式でないと画面に傷が付きそうで嫌なんです( ̄^ ̄#)

なもんでしばらくは様子見。
次の新機種情報をいまかいまかと心待ちにしている今日この頃です。
posted by ぶちミント at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

